 


FCドキュメントムービー完成! 

FCが終ってすぐにまた仕事の波にさらわれ、
やっと週末落ち着きました。

週末、昨日の夜は六反くんとドキュメントムービーの編集詰め作業。先週末にほぼ上がっていたのですが、やり始めるとついつい凝ってしまい、結局夜中まで。総尺約6分。基本的には時系列で、朝のラクダが会場に到着するところから、最後みんなに見守られて会場を後にするところまで。間に様々な来場者の声や竹内、高田両氏のよる写真なども多数インサート。タイトルロゴやスーパー、ラストはエンドロールまで入ってるし、かなり密度のあるいいドキュメントムービーになったのでは。まだ手元にないのですが、来週にでもYouTubeにでもアップしようかと思います。


コメント

むび

楽しみだなぁ

最初から終わりまでのダイジェストですね
参加できなかった時間帯の様子も見れる

楽しみです

本家も覗いてますよ
煙草じゃなくても何かまたやってくれたり
もしくは何かのイベント情報や記事なども楽しみです

GoSmoがあればまたまみえる事があるかなぁ

いろいろチェックしておこうと思います

むーびー

楽しみにしています。
あれから私もモリモリ活動していて
今日は代官山コレクションのファッションショーでモデルデビューです。
うはうは☆

むび

まだ~?

逆恋愛

本気で出会えるサイトとは http://www.lady-ai.com/
今すぐ、今日の昼間、会う。そんな「速攻出会い」をあなたに・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/62-fdba4246

