スポンサーサイト 


PORTRAITS by 竹内スグル 

竹内スグルさんによるポートレート写真。
8x10という大型写真なので、実際に見るとものすごく細密、迫力。
動きまくるラクダにタバコ(わらを紙で巻いたもの)をくわえさせて撮った一枚目は、ほんと奇跡の一枚。にんまりと笑っている(?)表情がまたいい。

camel1

me

camel4

camel2

ラクダも「いえ~い♪」

スポンサーサイト

コメント

アハハハ凄い!当日は行けずに残念です。本当に来たんですねぇ(吃驚!)
似ていらっしゃると噂のヒデさんと
並ぶと、似てないものですね。でも、ラクダ可愛い。もう居ないんですよね?

>TOMさん
ども!本当に来ましたよー。
妻の分析によると、僕とラクダはどちらかという背格好とムード、あとは睫毛が以上に長いところが似ているようです。笑。

こにちは

わたしは口元が似てると思いましたよ
それにしてもこの奇跡の一枚
ほんとに良いですね

イベントも過ぎ去りこのブログもひっそりしていますが
なにかまた展開があるのかな

タバコ談などでもよいなとは思いますが
本家ブログもありますしね

sadmanさん

ども♪
また仕事の波にのまれてました…。
やっと一息。

昨日、ドキュメントムービーの編集が完成しました。6分弱。かなりいい感じにできたのでは。

このブログの方も、これからも、もう少し書きたいところがあるので、しばらく(仕事の合間見て)書いていく所存です。

ではでは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/61-0410f869

