スポンサーサイト 


おかげさまで無事、大盛況で終了!!! 

「ラクダ?!!!マジ?」「ラクダがいるらしいって…」
「煙草?」「かわいい!!」「本物?!」
「!?!?!?」「広告?アート?」
「たしかに本人に似てるなぁ。笑」

いやー、最高でした。やってよかった。
FREE CAMEL、おかげさまで昨日、無事、大盛況のうちに終了しました!
平日の忙しい中、来てくれたみなさん、ほんとありがとうございました!

感覚的には昨日1日だけで500人くらいの目には触れたような。平日のオフィス街のギャラリーに突如現れた生きたラクダに、通りがかりの人、うわさを聞きつけた方々、知り合いの方々が続々来場。とにかく朝10時すぎから夜の8時まで、人の入りが絶えず。

↓早速、来場者の方から写真を送っていただきました(ありがとうございます!)。

か


おかげさまでTシャツもレディスは完売(もっとつくっておけば良かった…)!
竹内スグル(すでに8x10ポラロイドを会場でご覧になった方も多いはず)、高田洋三(6x7ワイド!)による写真も来週末?くらいにはアップ予定!
またこのブログのテキストを編集したものと合わせて、
限定版ミニブックを制作予定(スポンサー探し中!)。

打ち上げは近くにあるアーティスト新野くんのuchida bldg comlexへみんなで移動。朝方まで飲み、最後は急遽、体力切れ…。新野くん、ありがとう!

いやー、とにかく楽しかったっす。
みなさん、ほんと、ありがとうございました!!

次はこの秋、CETか?

写真などもまた後で、アップしますが
とりあえず数枚だけアップ!

↓会場で撮影された竹内スグルさんによる8x10ポラ。
ラクダにわらを巻いた煙草を加えさせて僕のポートレートと同ポジでパチり!(上列左から2番目の写真)むずがって激しく動くラクダのこのカットがとれたのはまさに奇跡!竹内さん、ありがとうございます!右の写真とセットで大きく引き延ばす予定!やっぱりラクダ似?

ph2

r1

surge

r








スポンサーサイト

コメント

ラクダはもうパッケージに帰りましたか?

ギャラリーであんなに楽しんだのは初めてです。よかったよ、ホントに。

After Free Camelも楽しみにしています。

PU PU PU

写真の色とボケがいい味だしてますね。ゲームショー当日で行けなかったのですが、自分のマイミクさんの日記でもいい感じの反響が書き込まれていました。こういう形で煙草文化に言及するアプローチはいいですね。煙草叩きオンリーはつまらないです。

写真

写真掲載ありがとうございます。
あの晩、コンサートが予定されていて、偶然カメラを所持していたんですよ。

コンサートが無かったら、夜までお供したかったです。
また同じ場所で開催して頂けることを願っております。

>ピエールさん
いやー、お会いできてほんとうれしかったですー。今度また、Go smokingの会で是非お会いしましょう!シガーの楽しさを教えてください。
今後、かなりいいドキュメントが出るそうなので、後はお金をどっかから頂いて…ムックをつくりたいです。

>タカヒトさんへ
どうも!そうか、ゲームショーだったんですかー。また別の何かやるときは是非来てください!生きたラクダの人を呼ぶパワーとともに、煙草をネタにしていることも、伝わったのではないかと思います。

>SUKIYAKIさんへ
ども。頂いた写真、勝手にアップさせてもらってました。あまりに写りが良かったもので…。
ありがとうございます!
今後同じものをまたやることはないと思いますが(高いし)何かまた別の面白いことやりたいです。

お疲れ様でした

TBさせていただきました

GoSmo会、是非わたしも混ぜてください
コイーバシグロ#2が
どこかにしまいこんで分からなくなっちゃった

おはようございます!
林弘樹です。

Hideさん、イベント行けなくてすいません。
八ヶ岳の仕事で21日から昨日の夜まで、
一端東京へは戻ってこれたんですが、とんぼ帰りで、
らくだに会いにいけませんでした。。。

また次回お会いできるときを楽しみにしております。
ほんとごめんなさい。

はじめまして

イベントの行方をずっと見守っていた者です…
いやぁ、素晴らしい!
我慢出来ずにコメントさせていただきました

東京にいればなぁ…
参加出来なかったことが悔やまれます

>林さんへ
一日限りのイベントの難しさですねー。
また今度、会いましょう!

>tajiさんへ
遠くバンクーバー?からお見守りありがとうございます。おかげさまで無事、楽しい時間となりました。僕=ラクダ連想がかなり強固になったような…笑。
ちなみに僕も少年時にカナダに住んだことありますー。またどこかで会うチャンスがあれば。
ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/56-e0b39793

FREE CAMEL

FREE CAMEL 行って参りました とても盛況でしたね 間近に見て触ったのは初めてです 部屋の中に居たせいか ずいぶん大きく見えましたが それでもまだ若く小さい方だそうです もうね、一月も前からからプロジェクトチームにも この日は早く帰るからと言い続け仕事帰り直行で

  • [2006/09/24 01:46]
  • URL |
  • おかしな事を言うな |
  • TOP ▲
