スポンサーサイト 


いよいよ、本日!ラクダ出現!!! 

いよいよ本日!!!
---------------------------------------------------------
近藤ヒデノリ Exhibition
"FREE CAMEL"
9月22日(金)11:30-20:00
Gallery Surge(ギャラリー・サージ)
東京都千代田区岩本町2-7-13 渡辺ビル1F
03-4861-2561
JR神田駅 徒歩7分
都営新宿線 岩本町徒歩6分
営団日比谷線 小伝馬町徒歩6分

map

----------------------------------------------------------
終った後は、どこかで飲みも予定中!
店はまだ予約してないけど。

↓準備中の様子。ブログでの募集を見て急遽ボランティアに来てくれた前田さんサンクス!
1


↓社内に貼りまくられたパンフレットとポスター。
2

3

スポンサーサイト

コメント

開催中

いよいよ開催中ですね

きっとコメントは見てる暇ないかも知れません

ラクダの居ないパッケージもグッズで売ってるのかなぁ?
あるなら欲しいっすね

愛煙家より

職場の前でラクダに遭遇するとはイヒョウでした。
次のイベントも楽しみにしておりますネ。
http://www.swoff.com/camel0010.jpg

ラクダに驚き……!!!

"FREE CAMEL"見物させて頂きました。
会社員として仕事をこなしながらの、
展示の準備ご苦労様です。

個人的に心の琴線に触れる物が有り!?
こうして、コメントをさせて頂きました。

mixiの日記にもUPしました……(笑)
快く快諾して頂きありがとうございます。

本日は楽しませていただきました♪

ありがとうございました。
キャメルもたくさん(笑)、ご馳走になりまして
あわせて御礼申し上げます。
らくだをこんなに近くで、しかも触れるなんて!
驚きでした。

コメントはハンドルネームで書かせていただいたので、誰だかおわかりにならないかもしれませんね…Go smoking会員の者です。
名刺を持ち合わせず、失礼いたしました。
いずれ、Go smokingの集まりで、再会できます機会を楽しみにしております。

帰着報告

おつかれちゃーん

帰り道々行き付けを渡り歩いて
パンフを配りつつ見せびらかしてまいりました

とりあえず今日はダウン、後日記事を上げる予定


ところでこの記事の最後の写真

FreeCAMELのロゴがずれた
エラータバコですか?ww

みなさん、来場&コメントありがとうございます!へろへろになって返事が遅れました!

>刻雪堂さん
「個人的に心の琴線に触れる物が有り!?」
そう言っていただけるのは嬉しい限りです!

>annnaさんへ
打ち上げの最後の方までつきあっていただいて、ありがとうございました。またgosmokingの会でお会い出来れば!

>sadmanさんへ
いやー、ほんと、お会いできてよかったです。楽しんでいただけたようで、肩の荷がおりた気分です…笑。いろんな人から,あの方々は誰?と聞かれて面白かったです。笑
Gosmokingの会で是非また!
おかしな事を言うな、も期待してます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/55-053345e1

