 


巨大タバコ? 

というのは、丸めたパンフレットです。

それにしても先週一週間はきつかったっす。
仕事が深夜になる→寝不足になる→能率が下がる→終わらない→寝不足という負のスパイラルに。そんな合間を見て、出来上がってきた「FREE CAMEL」パンフレットを後輩に手伝ってもらって、会社中に貼りまくり。喫煙ルームや、禁煙マークのあるトイレの個室も、絶好の「タッチポイント」…。

それでも、先日海外出張で行った5社競合にも勝ち(やった!)、週末にはやはり4チーム競合のプレゼン。疲れからか、妙に緊張して得意先にそんな姿を「カワイイですよ」と言われたり、それでも自信のある案で、なかなかいい手応え。

昨日は、妻にも手伝ってもらってパンフレットをひたすら巻く、巻く、巻く、発送作業。
↓自宅でデスクで巻き途中のジャンボ煙草型、パンフレット。

cigarettes


↓半分ほどを、昨日、透明封筒にパッケージして発送しました。

packs


ちなみに昨日の夜には、友人の演出家に手伝ってもらって、You-Tube用に実にくだらないムービーを3本制作。ケンタさん、ありがとう!早速アップしようと思っているのですが、なぜかYou-Tubeにsignupできない…。出来次第、アップします。
↓ラクダのいないパッケージも完成。映ってないけど、裏面にはパロディ入ってます。

box


そんなわけで、いよいよ来週末に迫ってきました。



コメント

心配だ

こんにちわ

もう目前ですね期待も最高潮?

当日は仕事を少し早く切り上げて駆けつけるつもりですが
ひとつ心配が・・・・

開催時間の後半というか終わる前の時間帯に顔出すこととなりそうですが

パンフとかグッズとか、売切れたりなくなったりしないでしょぉかぁぁああぁぁぁ

それだけが心配

ども!
ありがとうございます。了解です。
ま、売り切れることはない(50枚)とは思いますが、わかりません。とりおきしておきます-。
ではでは、いよいよあさって!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/48-911cde92

