 


募集画像-第1弾(Osamuさん) 

FREE CAMELに関連した面白画像・映像を募集したら早速送って頂きました!
送って頂いたのは、「ひとこぶラクダ.com」のOsamuさん。ひとこぶラクダが砂漠から抜け出そうとしてますね。後ろにあるのはうんこ?と思いましたが…足跡ですね。ありがとうございます。なんとひとこぶラクダを所有している!らしいOsamuさん、mixiでマイミクにさせて頂いてもいるのですが、そちらで公開されているラクダ動画集が面白いです。ラクダのレースにはびっくりしました。ラクダってあんなに速く走れるとは…。

osamu


コメント

絵心がありませんww

絵心のある人は羨ましいですね

砂漠の真ん中に「No Smoking」って立て札が立って
箱の外で煙草を吸っているラクダなんて

ネタは思いつくけれど表現手段がないって感じ

SadManのコメント見て・・・

絵にしてみました。

私は非喫煙者ですが・・・(笑)

http://www.campus.ne.jp/~shino/Junk/camel.jpg

sadmanさん、Ruminaさん
ブログ上コラボレーションっすね。
ありがとうございます!
いい味出してますねー。
非喫煙者なのにありがとです。

どうもですぅ^^

>Hideさん

はじめまして!
どうもですぅ~♪

うはっ

らくだがカワえぇ~♪
というか素朴な手描き絵なのに
ちゃんとラクダに見えるとこがすごい

絵描きさんはやっぱウラヤマシス
たぶん自分が書いたらラクダに絶対見えない

てか、あれ?Ruminaさん?・・・
とおっしゃるのですね(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/42-6d330767

