スポンサーサイト 


ライター発注! 

FREE CAMELライター、発注しました。
BICのレギュラーサイズ、白。
いろいろ情報を入れようかとも思いましたが、
小さいし、シンプルにロゴだけにしました。

lighter


僕は悪い癖で、飲みやなどで人にライターを借りたりしてそのまま間違えて持って帰ってきちゃったりすることがあって(忘れてくることも数多し)、家に帰ってくるとポケットに見覚えのないライターがいくつか入ってたりすることがけっこうあります。行ったこともないホテルやキャバクラのライターを妻に見られて冷やり、としたことも。
そんなわけで、ライターってどこか、お金みたいに循環するものだなと思ってます。そのうちこのライターもこのプロジェクトのことを全然知らない人の手に渡って…CAMELのだと思いきや「…??笑」となればいいなと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/35-d1844c22

