 


竹内スグル、高田洋三の参加決定! 

「FREE CAMEL」プロジェクトに強力なコラボレーター決定!

まずは映像ディレクターの竹内スグルさん。最近では、坂本龍一や小林武史らが出演するCM「NO PHOTO, NO LIFE」、真っ暗闇の中を裸の男が走る!メルセデスベンツの企業CMほか、数々のPV、「私立探偵濱マイク」、江戸川乱歩の映画「乱歩地獄」など映画監督もやっている(インタビューはこちら)彼の映像のシャープな切れ味や世界観はもちろん、今、ストレートに人間を撮らせたら日本一なんじゃないかと以前からリスペクトしていて、広告で一緒に仕事をさせていただいたい!と思っていたけどなかなか実現せず、このプロジェクトでいよいよ実現しそうなわけです!
詳細はまだ未定ですが、竹内さんには8x10の大判カメラで、タバコを吸うラクダと僕のドアップのポートレートを撮影してもらう予定!

そしてもう一人は僕と同世代の気鋭の写真家、高田洋三。FCとは別にやっているTOKYO SOURCEでインタビューをしたことのある彼とも、今回が初のコラボレーション。写真家として、日本全国の風力発電施設を撮影した「WINDSCAPES」、生態系実験施設を撮影した「SIMSCAPES」など、近未来を感じさせる風景を撮影している彼は、いろんなアーティストや建築家ともコラボして写真を撮ったりしており、その面でもすごく信頼している人。
こちらもまだ詳細は未定だけど、少しラフな感じで展示当日の1日密着撮影みたいにやってみようかという話になっている。

なんとも贅沢すぎる2人のコラボレーター。2人とも喫煙者でもないのに賛同してくれてとてもありがたいです…。今、この2人による(きっとすごくいいものになる!)写真などをもとに、このブログでのテキストと合わせてプロジェクトの小冊子がつくろうかと検討中。[煙草ブログランキング]


コメント

拡がり

いろいろ拡がりを見せてますね
なんだか楽しみだなぁ

当日はちょっとだけ早引けして
終わる前に少し覗ければいいかと思ってたけど
なるべく早く上がってもっと長時間居たいなぁ
なんとか調整してみよう

どもー。
そうですね、
おかげさまでいろいろ拡がってます。

当日、喫煙者、非喫煙者、ラクダ好き、アート好き、広告関係など、ジャンルの違ういろんな人が来てくれそうな予感もあって、楽しみです。
ゆっくりいてくれるのは、うれしいっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/33-72d634ea

