 


ロゴのラフがアップ、ラクダ確定! 

rakudalogo1


■ロゴのラフがアップ
デジカメで撮ったものなので鮮明に見えませんが…。デザインしてくれたのは、同じ会社のデザイナーで最近ではLiptonのポスターなどもつくっている細川くん。いろんなタイプをつくってくれて選ぶのに迷ったけど、最後はやはり一番シンプルなこのタイプ。DMもちょっとひと味違う感じでつくる他、Tシャツもつくる予定。楽しみです。

■ラクダ確定!
肝心のラクダのレンタル、予算面から2社に絞って交渉していたのですが、今日やっとそのうちの一社と日時確約しました。お盆明けに実際に会場で会って細かい打ち合わせをする予定。目下、一番の課題は、どうしたらラクダがギャラリーのガラスを蹴破るのを阻止できるか(笑)。

■写真家
当日、ラクダと煙草を吸う僕自身のポートレートをお願いしたいと思っていて、ひょんなことからラクダに愛着をもっているという某有名写真家を紹介してもらうことになり、こちらもお盆明けに
まずは会って話をしに行く予定。とても恐れ多いのですが、ラクダつながりで、一緒に何かできたら最高です。


コメント

着々

進行してますね
イベント話も、そういやどうなった?みたいに
立ち消えてしぼんでいったりする事もよく見かけるけど
さすがプロさすがアーチスト
実行力がすごいです
頼もしいです

ども!
お盆で休みとってました。

いえいえそんなことないです。
こういうバカバカしい話って言うのはいくらでもできるけど、ほんとにやってこそ、バカは本物になるってことで…。

とりあえずあと一ヶ月ちょっと、
準備進めますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/23-f81929ac

