スポンサーサイト 


やるべきことリスト 

開催日程も決まったので、だいぶ現実感が出てきました。
何せ一日だけの開催だし、お盆を終えたら仕事がまたガーッと忙しくなりそうだし、今のうちにやるべきことを片付けなければと、ちょっと焦り始めたり。

・DMのデザイン
・会場に展示予定のプリント制作
・「Free CAMEL!」アイコンデザイン(デザイン依頼中)
・「Free CAMEL!」Tシャツ制作
・ラクダの下見(ラクダのおしっこは、どれくらいの勢いで飛ぶのか?笑)
・当日の写真撮影の依頼(まだはっきり決めてないですが、当日、会場でくわえ煙草でCAMELを吸うラクダと、同じアングルで、CAMELを吸う僕自身のポートレートを4/5の大判カメラでバシッ!と撮ってもらえないかと思案中で、今、同じCAMEL好きという某有名写真家に協力してもらえないか上司が聞いてくれてるところ。)
・他の近い趣旨のサイトとの何らかの連携方法
・大人の喫煙者のひとりとして携帯灰皿を配ろうかなとか
・プレスリリース/当日駅前で配るビラ制作?
・プロフィール
・その他…何か忘れてそうな

そんなふうに、今回は形としては僕の「個展」ですが、そもそもが「本物のラクダを見ながら、みんなでCAMELを吸おう」という参加型の企画でもあり、(普通の個展みたいに)個人の世界に閉じるのではなく、懸案事項や進行状況もこのブログで公開して、頂いた意見も参考にしながら進めていきたいと思ってます。いろんな人・アイデアもどんどん巻き込んで一緒に創っていけたらと。
絵を描いてる友人には「広告的だなぁ…」とも言われたけど、普段それを仕事にしているのだからしょうがない(笑)。でも逆に、そういうやり方が、ネット時代の個展/作品のひとつの新しい形なんじゃないかと思ってたりもします。

話は変わるけど、今日の亀田興毅のあの試合…ダウン奪われといて判定勝ちなんてアリなんですか?キャラとして、父子鷹、三兄弟というバックストーリー含めてメチャ面白いけど、今日のあれは…あまりにも茶番なような。僕はボクシングはよくわからないのですが、素人目にも出来過ぎです。
明日早いのでそろそろ一服して寝ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/20-ed484958

