 


高い… 

ようやく会場も決まったので、
以前に下調べで見つけたラクダのレンタル先と話を進めるため、
改めてHPを見ると、予定していたヒトコブラクダの写真を発見…。
なんと、毛色が黒い…。やっぱりラクダと言えば、
CAMELでおなじみのラクダ色、というわけで、
慌てて他の業者さんに電話しまくる。

それにしても、高い…。

そこそこの有名人を講演に呼ぶよりも。
確かに、どこにでもいそうな僕なんかよりも、
ラクダの方が希少性が高いけど…
お金の価値って不思議。

本当は、ギャラリー界隈の不特定多数の会社員のための平日一日と、
他のエリアの人でも来れるように休日一日ということで、
9月初めの金、土、週末開催を予定していましたが、
予算的に、やはり一日だけの開催になりそうです。
(仕事終わりでも来れるように、遅めまで開けたいところ)

その場合に、金曜がいいのか?
それとも週の初めの月曜がいいのか?
あるいは思い切って土曜日か?
まだ思案中です。
みなさんは、どう思われますか?


コメント

土曜に一票!

金曜かな?

もし1dayで遅い時間までやるのなら金曜
理由は仕事上がりに同僚を誘って行けるから

自分だけの都合だと、わたしも土曜かな

追記

土曜なら、同僚の代わりに姐御
(タイミング合えばだけど)

しかし、当ての姐御はノンスモ

コメントありがとうございますー。

まだ少し、検討させてください。

でもやっぱり月曜か、金曜か…。

なるべく遅い時間までやれるように

交渉してみます。

アライアンス入門

アライアンスの検索サイト。福岡、スターアライアンス、ラスト、パートナーズ、ヨガなどアライアンスに関する各種情報をお届けしています。 http://ouji.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/15-f65c9f61

