 


会場決定! 

「Free CAMEL!」プロジェクトの会場が決定しました!
予定どおり、千代田区にある、

Gallery Surge(ギャラリー・サージ)
東京都千代田区岩本町2-7-13 渡辺ビル1F
JR神田駅から徒歩7分ほど歩いた場所にあります。
2-7-13 Iwamoto-cho, Chiyoda-ku Tokyo (7min. walk from JR Kanda station)
gallery home page

このプロジェクトで調べるまでは寡聞しして知らなかった場所ですが、ICAEE(国際現代美術交流実行委員会/NPO)の本拠地として、過去かなりの数の国内外の現代美術の展示をしているギャラリー。
先日ギャラリーの方に企画の持ち込みをし、はじめは驚かれたものの、趣旨を理解してもらい(ギャラリーディレクターが喫煙者だったことも幸い)、後は来週中に正確な希望日時を決定してこちらから伝えることになりました。

surge

立地的に、中小の会社のあるオフィス街であり、休日はやはり閑古鳥らしい。平日にやらないと周囲の不特定多数の人の来場は見込めない…。ラクダを借りる費用の関係からあまり長期は出来ない中、平日にやるべきか、週末にやるべきか悩んでいるのですが、今のところの理想としては9月初旬の金曜・土曜でやりたいと思っています。
あとは、ラクダの2日分のレンタル料金をどこまで下げられるか…今,聞いている定価料金では1日開催にせざるを得ないので、来週に交渉に行ってきます。

front

この中に、本物のラクダが鎮座する…!

oblique

外からガラスを通して見える室内、
この中に本物のひとこぶラクダが出演する予定です。
中は自由に誰でも入ってラクダを間近で鑑賞できるスペース、ガラスの外側(道路との間)のスペースに椅子やソファー、灰皿などを並べ、喫煙スペースにしたいと思います。







コメント

楽しみ

うっわぁ・・・楽しみだぁ

なるほどレンタル代と開催日数の鬩ぎ合いなんですねぇ
なんか、参加したら後ろから刺されたしなんかしてね
ランキングに筋者っぽい人もいるしなぁ・・・

交渉がんばって。

オレも学生時代に同級生3人で1週間ギャラリーを借りてグループ展をしたことがあります。
ほんとに高いよね。
学生だったので、絵が売れるわけでもないし、バイト代が全て飛びましたよ。

Sadmanさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ギャラリーはともかく、
とにかく高いのがラクダのレンタル代。
下手な人に講演頼むより高い…。

>なんか、参加したら後ろから刺されたしなんかしてねランキングに筋者っぽい人もいるしなぁ・・・

そんな、マジですか…。
ギャラリーの人曰く、千代田区には自警団みたいなのがいるので、たぶん開催したら警察と一緒にくるんじゃないかって。でも、一応、法律に違反することは何一つないんで、大丈夫なはずです…。笑。来てくださいね!

>ピエール塩澤さんへ
おー、ピエールさんもギャラリー借りたことあるいんですねー。僕自身は日本ではギャラリー借りてやるのは実は初めてです。なんだかバカらしくてずっと抵抗してました。

でも今回は先にも書いたとおり、
何よりラクダ代ですね…問題は。

>学生だったので、絵が売れるわけでもないし、バイト代が全て飛びましたよ。

僕も今回、お金を得るしくみをどうするか思案中です。何せ売りにくい商品だし。自分の広報費と捉えるか…?

こういうの大好きです!!
http://www.eroeroerog.com/blog/

おおっ!

大詰めですねぇ。
開催日時によってどうなるかわかりませんが、行こうと思ってます。
楽しみですね。

マ☆ さんへ

ええ、なんだか現実味がかなり出てきて、もろもろスケジューリングしないと、という感じです。
是非きてくださいね!

株価指数オプションで30代,40代女性の転職

株価指数オプションとは、TOPIXや日経225などの株価指数(インデックス)を原資産とするオプションのこと http://veto.catvtestchips.com/

パイロットと30代,40代の転職

パイロットは、安全に、確実に、飛行機を目的地に操縦する http://biws.catvtestchips.com/

葉酸でダイエットに失敗?!

葉酸とは、ほうれん草の抽出物から検出された水溶性のビタミンB群の一種でビタミンB2複合体のひとつでもあります http://fantastic.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/12-56b0b6ae

