スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"FREE CAMEL" Tシャツ 

tshirts


"FREE CAMEL" Tシャツを発注しました。
砂漠の砂色の地にシンプルに表にはロゴのみ、裏には首もとに以下の英文テキストをプリント(煙草のパッケージの警告文風に)しました。

Unknown Artist's Warning:
Bashing Smoking Now Greatly Reduces
Serious Respect to Personal Freedom.

サイズはメンズと、レディス用ベビーTシャツの2サイズ。
会場で(ウェブでも?)売るつもりなので、記念に是非どうぞ。
目指せ完売、ラクダ費用の少しの足しに。
[煙草ブログランキング]







スポンサーサイト

ライター発注! 

FREE CAMELライター、発注しました。
BICのレギュラーサイズ、白。
いろいろ情報を入れようかとも思いましたが、
小さいし、シンプルにロゴだけにしました。

lighter


僕は悪い癖で、飲みやなどで人にライターを借りたりしてそのまま間違えて持って帰ってきちゃったりすることがあって(忘れてくることも数多し)、家に帰ってくるとポケットに見覚えのないライターがいくつか入ってたりすることがけっこうあります。行ったこともないホテルやキャバクラのライターを妻に見られて冷やり、としたことも。
そんなわけで、ライターってどこか、お金みたいに循環するものだなと思ってます。そのうちこのライターもこのプロジェクトのことを全然知らない人の手に渡って…CAMELのだと思いきや「…??笑」となればいいなと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。