 


FREE CAMEL関連画像、You-Tube用映像募集! 

先日、プレゼン用のビデオコンテを編集するついでに、担当してくれた友人が勝手にFREE CAMELの「予告広告?」をつくってくれました。超忙しいのに感謝!このブログから勝手に映像をとってやってくれたみたいで、とてもシンプルです。

ちょうど最近、ふだん仕事で広告映像をつくる側としても、You-Tubeのメディアとしての可能性、また素人がオープンソースで勝手に映像制作をつくることの可能性について考えていて、どうせなら、FREE CAMELでも事前に関連した映像など流してみよう!と思って彼に話していたのでした。ホントはもっとライブで下世話なのを考えていたのですが、そちらは今週、暇があったらつくってみます。ラスト2週間、じゃんじゃん「BUZZ」(広告業界で噂などを意味する)をつくる実験をしてみたいなと。

"FREE CAMEL"予告広告。
http://www.youtube.com/watch?v=rWnbTgR0zPY
(やっぱ音がないのはちょっと寂しいか)

あと、You-Tubeで「smoking」と検索したら、
いろんな人がただ煙草吸っているという映像が大量に出て来ました。ナルシスティックで意外とおかしいけど、まだ日本人のはない…誰かやってみませんか。外人女性が煙草を吸うという意味も無くエロいこれとか、これとか、オーストラリアの禁煙キャンペーンCMなども発見。これはまあ、よくある脅かし手法です。とりあえず、U-tube、日本語でも検索できるのは面白い。

ここで勝手に、

■■■ FREE CAMEL関連画像、映像募集!■■■

このプロジェクトに関連した映像をつくってみませんか?
ラクダものでも、煙草関連でも、内容不問。鼻からCAMEL吸ってるだけとか、くだらないものでもなんでも、面白いもの求む!最後に「FREE CAMEL」と入ってくればれば文句なし。(映像につけるタグに「FREE CAMEL」も入れてください。)このブログに載せている画像、文章もすべてコピーフリーなので使ってもらって構いません。出来たものを、U-tubeにがんがん流してみたい!

面白い映像をつくってくれた方には、
僕の方からFREE CAMEL Tシャツを差し上げます!
もしかしたら、FREE CAMEL マグカップも![煙草ブログランキング]







コメント

また面白いことを始めてますね。
ラクダとタバコの動画がありましたが
UPすることはないだろうと消去してしまったのが悔やまれます。
タバコの煙を嫌がるラクダが、
臭そうな表情でのけぞるんですよ。

ラクダとタバコの面白い画像や
動画がたくさん集まるといいですね。
応援しています。頑張って下さい。
http://www.geocities.jp/camel_service_japan/freecamel.jpg

早っ!
ありがとうございます!
早速こちらでもアップさせて頂きました。

ちーこの秘密

ここってマジやばぃ。何人の男に犯されたんだけど泣き
ゲーム上だけどねw私はここのサウスステージにちーこで参加してるよww
<a href="http://cl1.jp/1n3">フレンドライフ</a>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://100bit.blog67.fc2.com/tb.php/39-0eb1b364

